2011年03月11日

地震

怖かったですね。。。昼間の地震。。。

しかも かなりグラグラと・・・。

幸い 店内はフックに掛けておいた おもちゃが落下しただけで被害はなし。

今もユルイ余震が・・・

トリミング中に自分が揺れている・・・

いや、違う カット中のポッキーさんが揺れているの?

それも、違う・・・。

売り場のペンダント電球がユラユラ・・・ユサユサ・・・。

あ~それ、この前 改装の時に 新しくしたもの・・・「あ~割れる!!」

「あ~いいお値段したのに・・」「まだ数ヶ月しか 使っていないのに・・・」

などと、頭の中をグルグル廻っていたのは 本心だったのかも・・・。

それと、店内3頭のワンが待機中。

もし、もし、非難だったら どうやって連れて行く?

だって、今日はあの「たまこさん」がおりましたので、他のワンとは一緒には

逃げられない。。。。

やっぱり、犬舎の中で「ジッと」静まるのを待つのが懸命でしょう𕾡

それから、夜 国道1号線が 大渋滞exclamation×2なのは驚いた・・・予想外。

「たまこさん」の豪邸まで1時間30分かかってしまった。

いつもなら15分くらいなのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

先程、ニュースを見てて 思ったコト。

みなさん!ワンの食事って用意していますか?

フードやおやつ類 少しでいいから まとめておいた方がいいかもしれませんね。

そうなったら、リードや防寒具・おトイレシートなど・・・。

そうそう、飲み水もね𕾙

だって、平塚も海岸地方は 非難施設の用意もされたようなので・・・。

消防車のサイレンもよく耳にするので、迷子札の着用もお忘れなくexclamation×2

災害時に迷子なんて、可哀想すぎますからね・・・。

平和な時間がすごせますように𕾗𕾗𕾗


posted by ノースビレッヂ at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。