2011年04月02日

近況情報■□■

おはようございますexclamation×2

■計画停電について■

月曜日まで計画停電中止とのこと・・・安心して仕事ができる~exclamation×2

毎日のドキドキビクビクから早く開放されることを願うばかりですかわいい

さて、計画停電の今後はとっても重要なのですが一般国民は東電さんからの

情報で左右されるしかない現状なので、今後もご協力お願いいたします。


■リュックの入荷について■

既にご案内済のリュック(キャリーバッグ)再入荷したにもかかわらず、

当店在庫ラスト3個になってしまいました。

来週には4種類入荷の予定です。

ご興味のある方は「私、ほしいかも・・・」でも構わないので商品数が豊富な

うちにご覧いただけるように入荷次第ご連絡をさしあげますので

ご連絡お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

もしもの時、大事なワンを抱っこしてなんて難しい!

背中に背負って両手をあけてで準備OK。。。

数週間前、街ではトイレットペーパーを持った人がいっぱいだったけど、

当店ではリュックをもってでていく人が目立つかも・・・しれませんね。

しかも、皆さんそのまま使える展示してあるものをそのまま袋にも入れず

片手に持って・・・それも我がワンの為・・・。


■鶏肉発注しま~す■

「とり農園」のお肉&ジャーキー、そろそろ注文いたします。

生肉のご希望がありましたら ご連絡お願いいたします。

既に、ご注文済の方はご連絡は結構ですが 念の為 ご確認ください。

とり農園の生肉とは・・・入荷の際、生肉と冷凍の依頼をして注文をだしております。生肉の場合、入荷日にご購入をお願いしております。

生肉のメリット・・・・・処理した日に出荷して翌日届けられる新鮮さ。
            小分けにして冷凍できる。
            
とにかく新鮮なので生肉でも冷凍でもお味は変わらないようです。

・・・・と、我が家のグルメ王Frillも申しておりました。

         ・・・・・しかし、最近のFrill。           

     ・・・食欲満点なので何食べても美味しいらしいexclamation×2

でも、こちらの鶏肉は本当に美味しいですよるんるんるんるん


■ピンフリ工房開店予告■

来週定休日明けに「とり農園」のささみで「ささみジャーキー」の販売を予定しております。
節電の為、自粛しておりましたが 電気消費の少ない夜中に製造することに
決定exclamation

夜中に製造なので今回もしっかり乾燥したタイプの仕上がりになると思います。


お楽しみに𕾗𕾗𕾵

    美味しいよexclamation×2exclamation×2


昨日、知らないうちに夢の中眠い(睡眠)
なので、今朝は早起き・・・これから姉妹の朝ごはんつくりです。
本日のメニューは「鶏レバーと真鯛」かなっ𕾒


posted by ノースビレッヂ at 06:42| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。