2013年11月09日

負傷

昨日からキズだらけな私・・・。

昨日のコトは長くなるのでスルーすることに・・・。

本日、視力のないと診断されているワンのシャンプー・・・。

トリミングテーブルに乗せて固定する前に、前進してしまう気配・・・。

彼は体が大きくトリミングテーブルギリギリの体格。

そのまま空中を歩いて行きそうだったので、とっさに押さえました。。。

その瞬間、固定用のポールに顔面ごと追突・・・もちろん私です。

本当に☆★がでました・・・けど、痛がってなんていられませんexclamation×2

彼を必死に押さえるのが精一杯=甲斐あって彼は何もなかったように平常です。

私のそのまま仕事を続行。。。

彼を無事に終了させて、夕方 洗濯物を取り込みに行ったとき、ふと鏡みたら

鼻の中央から流血。。。

しかも、完全に乾いていて、そしてマスクも血が滲んでいる。

その後、お迎えにパパさん3人に

「鼻どうしたの?」「預けるときは何ともなかったよね?」と早速 聞かれました。

事細かくに説明すると、皆さん 爆笑exclamation×2

画像もアップしようと思って撮りましたが、キズよりあまりのシミとシワとクスミが

気になり辞退することにしました。

多分、当分治らないと思いますので 近々のご来店の際には 思いっきり笑って

下さいわーい(嬉しい顔)

若い頃から、ご来店いただいている 我家の姉妹の次に可愛いワンたちばかりなので

年老いて障害や痴呆が発症しても 飼い主さんのご理解があれば 最後まで

お世話&お手伝いさせていただく気持ちでおりますのでよろしくお願いいたします。


posted by ノースビレッヂ at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。