2011年02月23日

弟ができました~フェンディ編♪~

11-223-1.jpg

僕の名前は本名「ティアラ」=知る人ぞ知る、別名「エテ」。

でも、みなさんは「ティアラ」「ティー」と呼んでね。。。

間違っても 公園で会ったときに「エテちゃん」とは呼ばないでね。

なぜなら、僕は成長期・・・色々なコト・言葉を覚える時・・・なので・・・。

そして、ある日一緒にトリミング行った時、僕が緊張しておりこうさんに

していると下のお部屋で兄ちゃんが丸太のように横たわってる~。

いくら、馴れているからって この格好・・・この寝相。

我家じゃないんだから、もうちょっと しっかりして!!兄ちゃんなんだし!!

11-223-2.jpg

僕と違ってイケメンの兄ちゃん・・・。

11-223-3.jpg

寝ぼけまなこの この顔exclamation×2

羨ましい・・・ハートたち(複数ハート)寝ぼけても こんな顔。

11-223-4.jpg

おすまし僕チン𕾗𕾗𕾗

僕たち義兄弟を末永く宜しくねexclamation×2


                フェンディ&ティアラ より



★フェンディの独り言★
ある日突然、予告もなく僕に弟なるもの?犬?ができた。
多分・・・きっと・・・絶対・・・
お母さんが産んだのではないと僕は思う。。。
じゃあ、どうしたんだろ~。
謎の弟・・・ティアラ・・・果たして出生の秘密があるのか?
それともお金で解決したのか?
時々、疑問に思う僕・・フェンディなのでした。


posted by ノースビレッヂ at 23:44| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。